2016年3月16日水曜日

カイゼン Kaizen

こんにちは、ミスターです。
Hello, this is MALT.


これは、吉田先生と大森さんです。
Hello, this is Yoshida-sensei and Omori-san.


MALTスタッフ並びにユーザーの健康と安全を維持するとともに、教育・研究活動が円滑に遂行されるよう、カイゼンが行われました。今回はとりあえず整理整頓。
ちなみに、明日は産業医の巡視があります。
We tidied up MALT to maintain the health and the safety of all persons working in MALT and to execute educational and research activity smoothly.



...

...



学生も総動員して、一時間ほどかかりました。
Although seven members got together, it took over an hour to tidy up the corridor.

ダンボールの中には想い出が詰まっていました。
The box was filled with all kinds of memories.


その想い出は無情にも捨て去られました。
Good-bye memories.

さて、春季共同利用の募集が始まりました。詳しくはMALTウェブサイトをご覧ください。

コメントを投稿