2014年8月6日水曜日

2014 オープンキャンパス Open Campus

オープンキャンパスにご来場いただきありがとうございました!

今年はいっぱい人が集まってとても盛り上がりました。

Thank you for visiting our laboratory!

Open laboratory was very lively this year.

パネルで研究紹介したり(ちょっと難しかったかな?)
We introduced our research with panels,




加速器の見学をしたりしました。
 and guided them around the accelerator.


松四さんと山形さんに発表を突っ込まれる高校生。
 High school students were besieged with questions and advice from Matsushi-san and Yamagata-san.


川女の関係者のみなさん、暑い中賑やかしと差し入れありがとうございました!



 すっかり風邪をこじらせてしまい更新が遅れました。

 周りにも結構風邪ひきがいるようです。

 夏風邪はバカしかひかないというし、そういうことなのでしょう。

 みなさまも十分ご注意下さい。

コメントを投稿