2010年12月14日火曜日

そして弘前へ・・・

 こんにちは!ミスターです。

先日アップしたスカイツリーの写真が公式ホームページに採用されました。やったね!

東京スカイツリーここから見えるよMAPでMALTを探してみてください。





さて、けっこう長期にわたって行われてきましたヨウ素の溶媒抽出がとりあえず終わりました。


海水からヨウ素を取り出す作業ですが、回数を重ねるに連れて質も速さも高まっていったような気がします。





というわけで溶媒抽出完了の打ち上げへ。



今週2度目。




いや、全然中毒じゃないよ!




ところで、現在弘前大学に向かって運転中です。

一応スタッドレスタイヤを装備していますが、あんまり効果が感じられません。

雪積ってたらいやだなぁ。。。

コメントを投稿