2010年11月10日水曜日

さーて今週のセミナーは?

ミスターです。すっかりこんばんはな時間です。

最近天気が良いのでお昼は暖かいですが、日が落ちてくると冷え込みます。

この時期の朝夕の冷え込みは風邪の原因になりやすいので注意したいものです。



さて、代り映えしない絵になって恐縮ですが、今週のセミナーの様子です。





とその前にアイスコアの論文の輪読。

白熱しましたが、先週から謎になっていた部分がついに解明されてホッと一安心。






4年生宮島くんによる卒論の進捗状況発表と、4年生牧野くんによるパリ旅行記。


以上の3本でした。



全部で4時間以上に及びました。

3年生がかなり頑張っているので4年生も焦っているのではないでしょうか(笑)

1 件のコメント:

  1. すみません、私はその日、漫画喫茶の5時間パックを利用して空想の世界に旅立っておりました。
    3年生にも見習ってもらいたいものです。

    返信削除