2010年11月2日火曜日

MALTの憩いの場

こんばんはー!ミスターです。


今日はMALTに来てくれた人たちの憩いの場、共同実験準備室を紹介。

ユーザーからは休憩室とか呼ばれて親しまれています。


テレビ(アナログ^^;)やちっちゃいけどコンロなんかもあったり。

ちょっとした宴会ならここでやっちゃいます。



普段は・・・








あべべッ!!(画面上には「働くことが辛いです」の文字)


スタッフの誰かが飯食ってたり、爆睡してたりすることもしばしば。




  1. いきなり味噌汁を作り始める人
  2. フラフラ入ってきて数秒でイビキをかきはじめる人
  3. 夕方になると現れてNHK教育を見はじめる人

いろんな人に遭遇するかもしれませんが・・・

まぁ気にせずくつろいじゃってください。

コメントを投稿