2016年12月23日金曜日

第19回AMSシンポジウム J-AMS19

お待たせしました!ミスターです。

Hello, this is MALT.

歴史民俗博物館で行われたAMSシンポジウムについてご報告いたします。

This is a report of J-AMS19 held at National Museum of Japanese History.

澄み渡る青空
Completely fine weather.



...

...



今回のAMSシンポジウムは樹木年輪研究会と共催でした。

J-AMS19 was jointly held with Research Society of Tree Rings.


MALTからは中小司くん、木島くん、楠野さん、三宅くん、そして私ミスターこと松崎が発表を行いました。

MALT members, Nakashoji-kun, Kijima-kun, Kusuno-san, Miyake-kun and Matsuzaki-sensei conducted their presentations.

木島くん

館内のレストランでお昼ごはん
Lunchtime.

ポスター会場も大盛況でした。
Poster presentation room.

今回、若手研究者優秀発表賞に中小司くんが選ばれました。おめでとうございます!

Nakashoji-kun won the Best Presentation Award for Young Researcher.
Congratulations!

稲葉さんもおめでとうございます!

コメントを投稿