2015年10月1日木曜日

静岡出張 Business Trip to Shizuoka

こんにちは、ミスターです。
Hello, this is MALT.

トルコ・ギリシャから無事に帰国しました。
We returned to MALT from Turkey and Greece.


MALTメンバー@テッサロニキ(出典:MALTのFacebookページ https://www.facebook.com/malt.net)
MALT members in Tessaloniki.

MALTブログレギュラー(出典:松中さんのFacebookページ)
MALT user in front of vineyards.


来週はMALTメンバー9名で台湾に出張する予定です。
地球儀を俯瞰する研究。
We 9 members will go to business trip to Taiwan next week.
Study that takes a panoramic perspective of the world map.


たまたま海外出張が重なりましたが、先月は国内出張もありました。
ぼくの記憶が確かならば富山や静岡に行っていたようです。
I also went on some domestic business trips.



今回は静岡での様子を入手したのでその報告させていただきます。
This is a report of the business trip to Shizuoka.



出張報告(泊まった民宿の様子)です。


まずは静岡ということで新鮮な海の幸に舌鼓。


トロがとろとろ。
Dinner in inn.


津波タワーで三宅くんとMステごっこ。
Tsunami tower.


部屋に戻って三宅くんと反省会。
Midnight meeting for reviewing.

世界遺産の松と浜と山。
World Cultural Heritage Sight.


台湾での様子もファイスブックとブログで随時お知らせしてくれると思います。

みなさんよろしくお願いします。



コメントを投稿