2011年5月10日火曜日

ようこそ本郷キャンパスへ!

こんばんは!ミスターです。


工学系の授業もいよいよ開始となりました。

というわけで教務委員の私もさっそく学生たちに会ってきましたよ!


システム創成学科E&Eコースにやってきた3年生たちにガイダンスをしてきました。

E&Eの他の先生方も挨拶しに来てくださっていたので、ちょっと緊張しました。




早速講義も始りました。

4年生向けの授業です。

今学期は毎週土曜日に他の曜日の授業を行うことになったので注意してください。


この講義は月曜日のものですが、次回は今週の土曜日に行います。

しかもその二日後にまた授業。予習が大変だ(´ε`;)


コメントを投稿