2016年5月29日日曜日

初富の皆様がいらっしゃいました。 Visitors from Osaka.

こんにちは、キングオブMALTことミスターです!
Hello, this is MALT.

今日は大阪、初芝富田林中学校高等学校のみなさんがMALTの見学にいらっしゃいました。
Students of Hatsushiba Tondabayashi Junior & Senior High School visited MALT, and MALT tours was held today.

三宅先生によるMALT紹介。
Miyake-kun introduced MALT.



...

...


 少し人数を減らしてもらいましたが、それでも総勢28名様という大規模なツアーになりました。来られなかった方すみません!
There were 28 people participated this tour.

中学生には少し説明が難しかったかな。


タンク内作業中のため、タンクの中身も覗いてもらいました。


7、8年後に松崎研究室でお待ちしております!


早起きしたのでグッタリしました。

コメントを投稿