2014年12月25日木曜日

音楽とダンスと酒の祭典 Music & Dance Party

こんにちは、ミスターMALTこと松崎浩之です!

Hello, this is MALT.

ベロンベロンの忘年会が終わりはや一週間くらいが経過してしまいました。

ようやくお酒も抜けてきたので、少しだけ内容をご報告。

This is a report of the year-end party.

 今回はMALTメンバーだけでなく、高橋研メンバーや博物館スタッフの方、はたまた謎のベリーダンサーも合流して、これまでにない盛大なパーティーになりました。

 It was a grand party because of over 40 participants.

左側の若手たちに対する右側のオオゴショ感。

その大御所たち(から酒を奪う瞬間)。

ピザでも食ってろ!

 総勢40名を超える参加者を集められたのは、ひとえに私の人徳の為せる業でしょう。もしくは企画の全てを丸投げされつつも、見事に成立させた三宅くんの苦労の為せる業でしょう。

 演し物も盛り沢山。牧野くん作曲のピアノとケーナの二重奏や、ギターとチャランゴを加えたフォルクローレ、そしてみんな大好きベリーダンスとエキゾチックな雰囲気を楽しめました。

MALTの新旧エース対決も。

惜しくも参加できなかった大森さん。また来年どうぞ。

教え子たちの寄せ書きを発見。これにはミスターも苦笑い。

コメントを投稿