2014年12月8日月曜日

チェーンモーター交換

こんにちは、ミスターです!

Hello, this is MALT.

ここしばらく、2本ある加速器のチェーンが片方しか動かなくなっていました。

どうもモーターが原因の可能性が高いということで、新たなモーターと交換することになりました。

We replaced a motor of the accelerator.

新しいモーターはゴージャスな金色。
The golden motor.

これまで使っていたモーター。60kgくらいあって取り出すのも一苦労でした。
The old one.

伯東プロフェッショナルズ。
Special workmen from Hakuto. 


しかし、交換の際に、タンク下部のフィードスルーが焼き付いていたことが判明。

どうやらモーターに異常はなかったようです。さっそく治療してもらいました。

But when replacing the motor, it was found that the feedthrough of the lower part of the tank was burned.
The motor was not the reason for the chain trouble.

やれやれ、予定より少し遅れましたが、ようやく稼働しそうです。

コメントを投稿