2014年11月13日木曜日

傷だらけのマシンタイム Scarred Operation

 お久しぶりです、ミスターです。

 Long time no see! This is MALT.

気持ちのいい秋晴れ!(+ほのかなギンナン臭)
A fine autumn day! (with slight smell of ginkgo nuts.)

 しかし、ご存知のようにGVMがアレだったりチェーンのモーターがソレだったりと、加速器的には気持ちのよろしくない状況です。

 But, the accelerator, as you know, is not fine very much with some troubles.


 今のところ片肺飛行で騙しダマシ運転を続けているところです。  
 そんな中、ヨウ素の測定も加速器のゴキゲンを伺いつつ行われました。

 We are now in operation with only one chain.
 Iodine-129 was measured while paying court to the accelerator.  


山形武靖と日大スチューデンツ。朝早くからおつかれした。

ブログのネタになるために主任室に顔を出してくれた松中さん。

どちらも2話連続の写真提供ありがとうございました。

 トラブル続きですが早く加速器を万全の状態にして、以前のようにじっくりブログを書く仕事に戻りたいです。

コメントを投稿